01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

cotoritomon

Author:cotoritomon
仕事して

てしごとして

バレエして

また仕事
∞----------∞
小物は下北沢の素今歩さんで委託してます。
詳細はリンク先から!

趣味でブライダル小物も作ってます
ヘッドアクセetc...

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

小さな訪問者

2013.08.17 11:20|日常


出掛けようと思って玄関を出たら…
まだ大人になりきっていないカマキリさん!


かわいーい(=´∀`)

玄関で写メを撮っていたら、彼は一目散に逃げていきました。

私はなかなかな野生児育ちなので、セミとかカマキリとか爽やかに捕まえますwあとバッタとかww


そんな感じです。





ではでは

時にインテリア

2013.08.13 16:02|てしごと


針金ハンガーに布を巻きつけて、端切れレースとコットンの造花をあしらったら完成。

10分位で見違える程オリジナル仕様にできるのでおすすめです( *`ω´)




ではでは

仕事用手帳

2013.08.12 09:00|日常


mtで見出しを付けてます。
あと鉛筆もどきシャーペン。大学1年の時から使い続けたら、ちょっと味が出てきました。

すごく気に入るとボロボロになるまで使います。服も靴も。

ただし、それに出会うまでがなかなか難しい…うーん(´Д` )






ではでは

バージョンアップ

2013.08.09 09:35|ごはん


前の家と著しく違うこと、それは電気コンロからガスコンロに進化したことです\(^o^)/火力!

さらに今まで無かったまな板を置くスペースを確保できるようになって料理が捗ります。

レタスチャーハンと中華スープ。
餃子も手作りです。


美味しかった!




ではでは

白鳥の湖

2013.08.07 22:07|日常


何も80円切手を無理矢理探さなくても、合計80円になればいいわけで。

…しまった。
かわいいけれど、宛先書くスペースが小さめだorz

母に手紙を出す時はネタ探しからスタートです。




ではでは
